スポンサーサイト


麻生に会える!

首相にあらず。

男二人で温泉をナビする夕方の番組を見てニヤけたyoriです。「撮影のために腰にタオルを巻いております」というテロップに素で「べつにいーじゃん」と呟いてしまいました。よくないよ!私はいーけど。
こうも寒いと温泉に行きたくなりますね。酒が飲める友達と行きたい!

本屋には毎日毎日出版社から山のようにFAXが届きます。
本社からも負けじと山のように届きます。大体ちら見して処分なのですが、昨日届いたFAXに思わず声を上げそうになりました。えーと、ファンサイト(?)などではとっくに告知されているのかな?

『私立探偵 麻生龍太郎』 2/下発売!!

きゃー、なんてこと!発売まで一週間と迫っているのに版元FAXで知るというこの不覚!!
でもでもネットに情報も出てこないので、その場で速攻角川に電話しました。今月末か来月頭には書店に入荷するとのこと!単行本でお値段1800円也。もちろん買いますとも!(出版業界の流通は非常に不透明です。書店も本が確実に店に入る日にちは余程じゃないとわからない)
携帯連載されていた話(未読)かな。
もちろん練も出てくるよね、及川は?及川は~?及川をだーしーてー(笑)
そういえば昨日から黒夢の「MARIA」をヘビーローテで聞いています。懐かしいですね、黒夢。もちろん活動当時はノータッチでした。旦那が音楽再生機器(iPod)を購入したもので我が家は今音楽だらけです(変な日本語)。それはいいとして、この「MARIA」が練の切ない叫びのように思えてきまして。歌詞の内容は別に麻生に向けて―なんてことはないのですが、錬が自分のことを歌っているような・・・。私の中の練って、ちょっとビジュアル系入っています。壊れた感じの。それにしても清春の声は色っぽいなー。

しかし喜びがあれば悲しみもありというか・・・携帯連載されていた『まつろわぬもの』が最終回を迎えてしまいました。ヤンサンの休刊さえなければもう少しまともな終わり方が出来ただろうに、悔やまれます。木根先生が活動の場をどこに移すのかわかりませんが、今後も作品発表の場を与えられることを願います。それにしても、なんだあの蘇芳×レンっぷりは!絶対に確信犯ですよね!?って誰にも伝わらないことを叫ばない。あぁ、携帯コミックも小説も嫌いです。紙に残してこそでしょう。書店の敵だー。上記2作品は書籍化されるけど、とにかく『窮鼠シリーズ』をどうにかして欲しい。あれ、ハッピーエンドじゃなければとんでもないことになる気がする・・・。流血、とか。怖い怖い。水城先生、お願します!!

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~!!
麻生龍太郎が本に!待っていたんですよ~!うれしいです~!
でも買うかどうかは練に出演率によるかも。
とりあえず、yoriさんのレビュー待ちですね。

単行本が一冊売れるか売れないかがかかってますので、よろしくです(笑)

そんなー、責任重大じゃないですか(笑)

1800円って結構分厚い本になると思うんですよ。今から楽しみです!!
練も及川もいっぱい出てくるといいですね。緑子や元部下の女の子は別にいらないから、男だらけでドロドロ(?)して欲しいものです!
プロフィール

yori

Author:yori
気がつけばいつもそばにBL.猫かぶってみても、結局たどりつくのはそこなのです。感想は基本的にすべてネタバレ注意です。拍手&コメントありがとうございます。拍手コメントは該当記事のコメ欄にてお返事いたします。リンクフリーですがご一報頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
