

訂正とお詫び「少年魔法士」連載再開しました!!

Wings (ウィングス) 2010年 12月号 [雑誌]Wings (ウィングス) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/28)
不明

商品詳細を見る


↑ご注目

今月発売(10/28)の「Wings」より
『少年魔法士』連載再開しました!!


<訂正とお詫び>
先々月の今頃に 徒然雑記という記事内で連載再開の旨を大きく書きました。それはそれはもの凄い喜びの中で。ところがですね、私完全に勘違いをしていましてハッキリと「12月28日発売の12月号」と書いてしまっていたのですね。本当に申し訳ありません。万が一にも二にも、拙宅の情報を信じて年末を待ちわびている方がいたらと思うと…もう本当にごめんなさい。

12月発売の雑誌の号数が12月号じゃないことなんて、書店員どころか一般常識として当たり前。
それを10年近く本屋で働いている者として大変恥ずかしく思います。ううう。
店で「Wings12月号」の文字を見たときは我が目を疑いました(実際に見て漸く気が付いたのです…)
年末よ早く来い!と本気で思っていた私はぶったまげました。好きなものに限って勘違いをやらかす粗忽者です。


以上、お詫びと訂正でした。

***

連載を待ちわびていたくせに「最終章」の文字を見た瞬間に涙がこみ上げてきました。
ああ、なるしまさんはこの漫画を終わらせるつもりなんだな、というのが誌面から伝わってきたから。
そのぐらい…なんだろう、本気を感じました。
大好きな漫画の終わりの始まりに今立ち会っているのだなと思うと、嬉しい反面凄く悲しくて寂しくて。

でも見届けます。待っていたから。

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメントありがとうございます

>11/2に拍手くださった方

わー、わざわざありがとうございます!
お役に立てて良かったです♪

10月号を読んでから全巻再読祭を一人開催してみたのですが、前半に比べて少し迷走しているように感じた「アエトニキ」も、改めて通して読むと起承転結がよく出来ている話だなぁと印象を新たにしました。
10月号と13巻の間には、単行本1冊分のエピソードがあります。恥ずかしながら私は細部がさっぱり思い出せずでした。こちらも早く世に出て欲しいですね!

また遊びにきてくださいませ~
プロフィール

yori

Author:yori
気がつけばいつもそばにBL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
